沈まない夕陽

  • 2011.01.21 Friday
  • 00:43
 とうとう、舞台作品「沈まない夕陽」は、映像化されます。
さいたま市民医療センターや五反田のワタナベボクシングジムでの撮影も無事終わり、とりあえず、ほっと一息・・・。まだ、撮影はあるので、気は緩められませんが・・・。といっても最近、気を緩めたことがあまりない私・・・やばい・・・家庭崩壊か・・・いやいや、人から見たら、緩みっぱなし・・・人の名前覚えられないし・・・間違うし・・・最悪だ・・・。

 野村宏伸サン遅くまで現場に付き合ってくれて、ありがとう。冨家規政さんもプロモーター役で飛び入りしてもらいました。ほか出演者&スタッフの皆さん、僕のわがまま演出に付き合ってくれてありがとう。(涙)
野村さんや冨家さんとは、今後も色々なプロジェクトで合流をしようと話し合っているところです。
何だかんだ言っているうちに、いつのまにか監督作品も少しづつ増えてきて、慣れてきた感じ。舞台演出作品と共に休まず、挑み続けて行きたいと思っています。次は一昨年前に公演した「幸せの向こう側」を是非映像化してみたい・・・これは、映画にしたいなぁ・・・もちろん「沈まない夕陽」も映画になったら素敵だろうな・・・。ついでに、アメ横でダンサー映画が取りた〜い!!
コメント
こちらこそ、ありがとうございます。皆さんのメッセージがエネルギーです。これからも、応援よろしくお願いします(微笑)
  • 井田國彦
  • 2011/01/22 12:20 AM
ぜひチェックしてみたいと思います。これは確実に素晴らしい作品だと期待していいでしょう(^_^)v
少し話がずれて…番組で初めて井田さんにお会いしましたが、ものすごいオーラを感じましたね(◎o◎)だけどファンサービスの良さといい、人に気配り出来る優しい人であり、頭が下がる思いでいっぱいです。好きな俳優さんという以上に、尊敬できる人です(^o^)/
遅くなりましたが、毎日お疲れ様です。疲れた時は無理せずに、ゆっくり体を休めて下さい。もちろんこれからの活躍も期待しています(^∀^)ノ
  • パチるん?
  • 2011/01/21 6:22 AM
ただただすごいです 私たちは 作り上げられたものに感動させられています 何かをいただいています 本当に感謝です ありがとうございますm(__)m
  • ベアー
  • 2011/01/21 4:37 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM