あっという間に年末・・・

  • 2012.12.29 Saturday
  • 03:35
 最近は、FaceBook や ツイッターばかりに書き込んで、すっかりブログへの書き込みを怠っていました・・・これも時代の流れでしょうか・・・いつしかブログという言葉もなくなってしまうのかも・・・。
さて、2012年あっという間の一年でした。いろんな事が怒濤のごとく押し寄せ、仕事もプライベートも、ぎゅうぎゅう詰めのハイスピードという感じでした。やはりそれは、昨年から今年にかけて舞台出演が多かったからかも。御園座に始まり、博多座、新歌舞伎座、中日劇場、に国際フォーラムに明治座・・・新歌舞伎座は、3度も・・・。途中、ドラマとのスケジュール縫いで、片道4時間往復8時間の撮影現場と舞台の通いの強行スケジュールもありました。今考えるとよくまあ、やれたもんだと感心してしまうくらい・・・大小、いろんな役所の仕事をしましたが、印象的だったのは・・・そうだな・・・ダメだ・・・一つにしぼれない(笑)どんな仕事も、大切だし、それぞれに面白さや苦労があって、それでいて、次の仕事に入ると、その仕事が最高だ、と思ったりもする・・・不思議な仕事です。ほんと・・・。そして、やっぱりいつも思うのは・・・人間同士のバランスかな・・・全ては、ココに始まりココに終わる・・・。人生は、そう簡単に思い通りにはならない・・・。来年も頑張ろう(微笑)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM